当ブログの作成でお世話になったブログを紹介します

当ブログを作成するにあたり、デザイン面で大変お世話になったサイトがいくつかあります。
デザインをいちから作るのは本当苦労しますね。無料でデザインを提供してくれるサイトがなかったら当ブログも作成出来なかったかもしれません(汗)。
本日は感謝の意味もこめて、お世話になったサイトを紹介させてもらいます。

[スポンサーリンク]
title_pchito

CSSジェネレータ

当ブログの見出しは、「スタイルシート見出しメーカー」を使って作成しています。デザインセンスがとても良く一目ぼれでした。Webデザイナーの「YUKIさん」が運営されているサイトです。デザインのプロが作ったCSSはやはり違いますね。


blog-introduction1

画像

画像は「ぱくたそ」さんに大変お世話になりました。一つ一つの画像のクオリティがとても高く、重宝して使わせて頂いています。

blog-introduction2

画像

画像はもうひとつのサイト「freepik」さんにもお世話になりました。こちらはデザインの種類がとても豊富で、私が欲しいと思った画像は大体置いてあります。こちらもよく使わせてもらっています。
blog-introduction3

さいごに

Webの世界にはフリーでとても高品質のサイトがたくさんあります。
私も今までプログラム関連で分からない箇所を調べるときに、Webの世界には非常にお世話になりました。
今後は私自身がプログラマという立場で情報を発信して、少しでもWebの世界に恩返し出来ればと考えています。